何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
初釜です
2005年 01月 05日 |
私の会社には茶道部があります。
今日はそのクラブ活動の一環で初釜と相成りました。
b0004144_21591940.jpg

作法とかあまり気にしないで気軽にお立ち寄りをというメッセージの通り、
終業後に三々五々集まり皆でおいしくお茶を頂きました。




初釜のお話はここまで、時間を8時間ほど戻して今朝は、
スッキリ晴れ渡った青空が広がり、伊吹山がクッキリハッキリ
綺麗に望むことがきましたので、その姿をご覧下さい。
(中央の白い山が伊吹山です)
b0004144_2292792.jpg

これからもっと綺麗に見ることができる日が続くと思いますが、
綺麗に見られると云うことはそれだけ寒さが増すと云うことな
ので、素敵さ半減寒さ倍増ってところですね。
実は正月休みは実家で過ごしていましたが、1月2日に家から
富士山が見えたので、後で撮ろうと思ったのですが、時間が
経つにつれて水蒸気やなんやで結局みれなくなったので、
今回はお預けとなりました残念!!次回をお楽しみに!!
by moririny | 2005-01-05 22:35 | Diary
<< オープン近し 頁とっぷ 本日より仕事始めです >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon