何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
一太郎バージョンアップ!!
2004年 12月 09日 |
恒例のバージョンアップ時期です。
一太郎バージョンアップ!!_b0004144_8204418.gif





一太郎2005が発売されます。と言っても2005年2月10日ですが。
かぞえて15作目の一太郎(厳密に言うと違いますが)ですが、前回に引き
続き西暦がバージョン名です。どうもATOK2005もこのネーミングを使用をす
るそうで、このバージョン番号を一太郎系列全てのソフトに西暦を使用するこ
とになったようです。(毎年バージョンアップするという意気込みでついたみ
たいです)

前にも書きましたがVer3から一太郎は使用していますが、あの頃と違って
やれることが多くて多分その機能の2割も使用していない気がします。
だってねぇWPソフトは字が書ければそれだけで十分だし、DTPを一太郎で
やろうとは思ってないから仕方がないかもね。
だからバージョンが上がってもVer3 で使用していた機能しか使ってません。
あえて言うならATOK の最新版を使用したいから回を重ねているだけです
が、ATOKだけ買えばいいじゃんと言われそうですが、チョットそれもと言う
ことです。

因みに一太郎Lite も使用していた時期もありました。ThinkPadに入れて
使用していました。確かこの「NotePCで軽い一太郎を」と言うこのコンセプ
トの前進は一太郎Dashですかね、このころのNotePCは高すぎて購入出
来ずつまりは一太郎Dashも使用したことありません。

一太郎バージョンアップ!!_b0004144_8502420.gif


まぁMac版はVer5 でストップしたままですから残念!!ATOKだけは先日
17へバージョンアップしましたが、2005へは何時上がるのでしょうか??
by moririny | 2004-12-09 08:00 | Software
<< 美濃路を駈ける!! 頁とっぷ 暖冬とはいえ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon