何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
禁煙席!?
2004年 12月 06日 |
あるカフェでこのマークをみてふと思ったことが。
b0004144_1019840.jpg





私はタバコを吸いません。
ということで、この様な場所では空いている限り、禁煙席に座りますが、
このマークを見て????でした。
No SMOKING と表記されているので禁煙席だと思いますが、この絵は
どう見ても喫煙席ですよね。
禁煙席であれば、タバコの絵に止まれマークを被せなきゃ意味無しですよね
これだと「どっちでもいいです」って云っていそうな気がして???でした。
まぁ飲食店での禁煙席っていい加減ですよね、分煙してても間はただの空間
エアーシャッターが有るわけでもなく、空調の具合で匂いが漂ってくるんです
実際はね。あと天候にも影響されますねタバコの匂いは。
別にタバコを吸うなとは言いません、もうチョット考えて禁煙・喫煙席を考えて
下さいな。
by moririny | 2004-12-06 08:00 | Diary
<< 暖冬とはいえ 頁とっぷ 虹の向こうは晴れなの..... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon