何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
なんだとー
2004年 08月 24日 |
同じチームに負けてどーする!!




このアテネ五輪で注目していた野球が負けました。
それも自分達より絶対給料を貰っていないチームにですよ (-.-#)
予選・決勝両方ともに完敗とは、いやはや絶対舐めていたね。
最後もしょぼすぎすぜ谷君!!こんなところで怪我してどーする。
ちょっと怒ってみました。

3倍早いであろう例の「機動戦士ガンダム ムービーカメラ」 不在表が入ってました。
大体そんな時間いるかって、でも明日時間を指定したのでようやく手元にきます。
そこで、Movie をいろいろ比べてみます。

比較するのは、今回の「機動戦士ガンダム ムービーカメラ」、D-snap「SV-AV50」と
au の携帯です。ではそれまでお待ちを.....
by moririny | 2004-08-24 21:11 | Diary
<< ようやく到着 頁とっぷ 昼下がりの >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon