何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
雷雨
2009年 10月 14日 |
小一時間ほど激しい雷雨でした。
そのおかげでスカパー!が視聴不可(x_x)

帰ってくるのがあと5分遅ければずぶ濡れだったので間一髪ってところです。
何故濡れるかっていうと、駅から歩いて帰れる距離だからです。
時間にして約10分1km弱かな。

夜飯を購入したので本当にギリギリのタイミングでした。
今は止んでます!

駅が近いといっても職場までは約1時間少々
終電は0時32分これに乗れば何とか帰ってこれる。
秋葉からは歩いて帰れない…
いや歩けるが何時掛かるのかな…

岐阜では2時過ぎまで飲んでいたし歩ける距離(約6km)だったので大丈夫だったが、こちらではそうはいかない。
近場に引っ越すかな…
by moririny | 2009-10-14 22:24 | Diary
<< そういえば… 頁とっぷ 歓迎会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon