何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
営業活動
2009年 10月 09日 |
営業なんですけどね。
首都圏というか東京地区で営業活動は17年振りなんですよね。
東京5年、大阪6年、岐阜11年とやってきたわけですが、岐阜では車移動が普通なんですよね。

久しぶりの東京での活動いい汗かいてます!
なにせ車移動じゃなく公共交通機関での移動ですから。
中心部は分単位で電車が来るわけで、移動には困らないし、チョット外れてもそれなりに来るし、バス網も充実していて、Suicaさえあればほとんどの交通機関は乗れるんですよね。

ということで今日は、秋葉原を起点に越中島・王子・神谷町と移動して秋葉原に戻ってきました。
あまり営業活動をしない会社のようで、デスクワーク7割、お客訪問3割といったところでしょうか。

明日も出社なんですけどね、前職と比べて10日ほど休みが少なくなっているが良しとしましょう!
秋葉が近いというかもろ秋葉なので本当は秋葉巡りをしたいが、実際仕事が終わってからだとチョット辛い時間だからねぇ。
by moririny | 2009-10-09 22:24 | Diary
<< 歓迎会 頁とっぷ 台風 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon