何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
台風ですね
2009年 10月 07日 |
10年ぶり位の大型台風だそうです。

そういえば岐阜に引越した時にも大型台風が来たような記憶がある。
そのとき長良川の水位がもの凄く上昇していた記憶が有ります。

結果10年ぶりの台風って、私が引越すと何かが起こるのか…

大阪の時は何も無かった記憶が…
17年前って覚えてますか?
どうやら中部地区を縦断しそうな勢いみたいです。
縦断すると台風の台風の右側の地域は雨が多いのかな?

会社の近くは神田川、溢れないよね、電車止まらないよね、無事に帰れるよね…
明日が心配です。
by moririny | 2009-10-07 21:48 | Diary
<< 台風 頁とっぷ しばし >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon