何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
お盆で帰省
2009年 08月 12日 |
毎年お盆には帰省しています。

しかし今回は、なんと地震の影響をもろに受けた格好です。

恐る恐る22:10に自宅を出発!
実家に3:30到着!

普段と変わらない…
しかし平均速度は80km/hです。

東名高速は通行止め!袋井から静岡まで。
一瞬袋井からR1かR150を使用して静岡まで行って再度東名高速に乗ろうかなっと思った。
しかし状況が掴めないので中央高速を使用して帰ってきました。

トラックの量が凄い!
全て流れてきているのかな?


途中雨や霧の中激走して帰ってきました。
SA/PAなんかメチャ混!出入り口にはトラックがいるし、BSにもウジャウジャ!
東名高速ではあまり見られない光景かな。
中央高速って整備が遅れているのでしょうかね?

帰りは何とか復旧しているようなので東名高速を使用します。
by moririny | 2009-08-12 03:53 | Diary
<< 蝉 頁とっぷ ひらパー2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon