何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
同窓会は
2009年 07月 05日 |
中学の同窓会でした。
通算3回目と記憶している。
1回目は高校の卒業時に、2回目は大学の時にか社会人の時に。

そして今回は中学卒業後30年目ということで。
30年と一口で言いますが長くもあり短くもあり悲喜こもごもです。
未だに連絡を取り合っている仲間やそうじゃなく今回アドレスの交換をしたりと色々。
また便利なもので写真もコンデジだったので既に専用ページにアップされていました。
また先ほど幹事代行より次回というか定期的に開くタイミングはどのようにします?って

次回は四捨五入じゃなくジャストの年齢で良いんじゃないのか…
by moririny | 2009-07-05 22:28 | Diary
<< 酸素濃縮装置 頁とっぷ 同窓会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon