何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
燃費
2009年 05月 31日 |
現在乗っているノアの市街地の燃費が判明。
5/16に満タン給油して5/30までの半月。
通勤と買い物くらいしか乗ってませんが走行距離は252.5km、給油31.56リットル、リッター約8kmでした。

前車のイプサムより約1kmほど燃費が伸びている。
車重は約0.5t重いにもかかわらず!

しかしエアコンを使用するともう少し落ちるのだろうが、通勤時は朝と夜だけなので雨以外の日は窓を開けて運転しているから、夏でも余り変わらないのかなぁ。
家計には優しいよね低燃費車は!

※聞いた話によると
新型プリウスとインサイトは値引きが無いらしい!
ということは同じサイズで値引きがある車を買えば、その分燃料代に充てればイニシャルとランニングを合わせると余り変わらない値段なのかな?
バッテリーも永久じゃないから5年毎に交換で50万円(プリウスは)ほどかかるらしい!
なら普通車で良くないか?
by moririny | 2009-05-31 00:38 | Diary
<< 定額給付金 頁とっぷ 体調が… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon