何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
チバレイ!
2009年 05月 04日 |
何気なく月9を見ていたらなんとチ・バ・レ・イが出ていた!

それもヨガの先生役。
まぁヨガの先生役ははまり役ですが、こんなところでお目に掛かるとは!


そういや昔?MacWorldJapanの会場に来るという情報があって待とうと思ったが、こちとら勤め人故時間の都合が付かず退散した経緯がある。


そんなこんなで彼女のサイトCherrybabeを覗くとしっかりお知らせに5月4日第3話に出るって告知されていた。
ほんでもって「2009年04月21日(Tue) 11時45分21秒」の日記にもしっかり撮影したことが書いてあった。


見ていた方々はチバレイって知っていたのかな…
by moririny | 2009-05-04 23:01 | Diary
<< 無事帰還 頁とっぷ どら焼き >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon