何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
蔵開き
2009年 02月 14日 |
今年も蔵開きに行ってきました。
10時からなんですが既に10時過ぎにはこの賑わいです。
b0004144_22404771.jpg

多いぞ本当に!!

今年も入り口近くには甘酒と搾りたての原酒があり喉の渇きを潤しました。
b0004144_22405993.jpg


今年は昨年と違うお酒を買うため色々と試飲をしてこの濁酒に決定!
b0004144_2241861.jpg


この場所では色々とお酒が楽しめます。
b0004144_22411810.jpg


今回購入したものですが、この一升瓶以外は妹が購入しお土産にするそうです。
b0004144_2241305.jpg


明日も有りますが今回はこれで。
来月にはまた他の酒蔵で蔵開きがあるのでそちらにも行こうかな…
by moririny | 2009-02-14 22:44 | Diary
<< 癒しどころ 頁とっぷ ジオラマ風2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon