何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
初詣
2009年 01月 02日 |
予告通り稲毛浅間神社に行ってきました。

例年より人手が少ないかな、表参道が結構空いています。
参拝するのにも約10分待ちという早さ!
b0004144_13582261.jpg

結構混んでいるように見えるがさほど混んでない。

b0004144_13595134.jpg

お参り後この位置で撮れるなんて滅多にない空きよう。
まぁ境内はさほど広くないので混雑というかお守りや破魔矢を売るためのテントが立ちすぎってことで。

おみくじも引いたが何故100円と200円があるの?
値段が高い方が良い事書いてあるわけないしねぇ商売上手(^^)//""""""
おみくじは小吉だった。

これで新年の行事は一通り済んだ、後は帰るだけか…
by moririny | 2009-01-02 14:02 | Diary
<< 帰ってきました 頁とっぷ 爽やかな始まり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon